オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

−5歳肌を作る!肌改善スキンケア化粧品

CHARME BEAU

『タルミが気になるけど、美容整形とか、違和感のある顔は嫌なのです。もちろん切ったり縫ったり怖いし、何年か経ったときにトラブルが起きないか心配ですので。それと、やっぱり美容整形って、ばれますよね・・・(;´・ω・)』

と先日のお客様。

 

確かに、ばれますよね・・・

目が笑っていないというか、不自然というか・・・

 

もちろん、これはひとそれぞれの価値観がありますので、絶対に反対!というわけではありませんが、私は違和感のない−5歳肌を作りたいな♥違和感のない若返りをしたいな♥と思っています。

 

本日のお題はそんな違和感のない−5歳肌を作るためのパーソナル肌再生プログラムについてのお知らせです!

 

目次

・マンツーマンの肌管理をいたします

・寄り添ったホームケア指導をいたします

・より相乗効果UPのサロントリートメントをいたします

 

・マンツーマンの肌管理をいたします

来店の流れ

 

まず、パーソナル肌再生プログラムとは・・・

お肌のお悩み解決、その先もずっと綺麗でいるために、特別指導を受けたスキントレーナー(私(笑))とのマンツーマンプログラムです。

 

パーソナルトレーニングって受けられたことありますか?

 

そちらのお肌バージョンと思ってもらえるとわかりやすいと思います。

 

パーソナルトレーニングのメリットは、一人ではついつい甘えが出てしまうけど、トレーナーと一緒やることで頑張れるということ、また、身体の状態をしっかりと把握してトレーニングメニューを組んでくれるので、効率よく結果が出せるというメリットがあります。

 

例えば、ダイエットに1年かかるところをパーソナルトレーナーをつけることで、その人のダイエットに必要なことをメニュー化してくれ、半年で結果が出るとか・・・

 

短期集中で結果が出せるのがパーソナルトレーニングのメリットでしょうか・・・

 

それのお肌バージョンがパーソナル肌再生プログラムです!!

 

お客様のお肌管理をマンツーマンで確認し、改善に向けて二人三脚で肌管理サポートするプログラムです。

 

・寄り添ったホームケア指導をいたします

また、こちらのプログラムは【ホームケア化粧品を中心】に行っていきます。

 

これまでにも、お客様には洗顔方法や洗い流し方、化粧品の塗布の仕方などなど、お伝えしてましたが、一から再度STARTしてもらいます。

 

サロンにて、徹底したホームケア化粧品の使用方法などを指導!!

 

このパーソナル肌再生プログラムで使用するホームケア化粧品は徹底管理された状態でお客様の元へお渡しします。

 

容器も特殊な技法により、空気に触れず新鮮が保たれ、まるで食品のようにデリケートに梱包してお渡ししている商品です。

 

肌や食物は、空気に触れることで老化や劣化が進む・・・

酸化についてはこちらもご参考に↓↓

【酸化がお肌の老化を招く】こちらから★

 

大量生産をせず、鮮度にこだわるのは食品のように特別デリケートな成分をふんだんに配合しているスキンケア化粧品になります。

 

もちろんお肌に禁忌と言われる、パラベン、アルコール、合成酸化防止剤、合成香料、着色料、鉱物油等不使用商品になります。

 

・より相乗効果UPのサロントリートメントをいたします

 

正直、ホームケア化粧品だけでもきれいになるのですが、やはりここは使い方をきちんと守ってくれているのか?パーソナル独特の改善スピードを上げるために私のハンド技術と、機械を使用し、外からと内からの徹底アプローチを3か月の間に計6~12回行うことで、定期的なチェックや、結果へのスピードアップをサポートします。

 

パーソナルのメリットをしっかりとご提供いたしますよ!!

※メーカー症例になります。

パーソナル肌再生プログラム3か月コース

 

価格150,000円~270,000円(税込)

※必要な化粧品アイテムによって価格に差が生じます。

※サロントリートメント(計6~12回)と化粧品込の料金です。

 

7月いっぱいまでのモニター価格

サロントリートメントが半額以下で受けれます!!

1回90分12,000円5,000円(税抜)

(化粧品は毎回ご持参ください。)

 

※3か月パーソナルプログラム終了後はモニター様に限り1回8,000円でサロントリートメントを受けていただけます。(化粧品は毎回ご持参ください)

 

モニター5名様残2名様

 

この価格でのモニター募集は今回のみです。

気になる方は一度お肌の見積もりをお出ししますので、お問い合わせくださいね。

 

 

 

 
【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. 美容と健康に欠かせないタンパク質のメリットデメリット

  2. ニキビ・シミ・タルミなどあらゆる肌トラブルと冷えの関係

  3. 20代の繰り返すニキビに必要なことは?

  4. ニキビトラブルにアプローチ

  5. 目的をもってニキビケアをする

  6. 9月キャンペーン【お肌の底上げキャンペーン】