オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

その化粧品を効果的に使ってますか?

『私、〇〇の化粧品がとっても合っているみたいです~!!』

と先日のお客様。

 

アールでは、お客様お一人おひとりに合わせて、4タイプのホームケア化粧品をパーソナルカウンセリングからご提案させていただいています。

 

そして、一番重要なのは、そのスキンケア化粧品をより効果的に使用しているかどうか??ここに差が出てしまうので、皆さん要注意くださいね。

 

ということで、本日のお題はこちら↓

 

目次

・クレンジングによる肌負担を最低限に抑える

・ブースターローションで通り道を作る

・新鮮なスキンケア化粧品をたっぷりお肌深部へ届ける

 

・クレンジングによる肌負担を最低限に抑える

クレンジングの種類って本当に様々ありますが、今お使いのクレンジングってどんなものでしょうか?

 

それぞれのメイクによって、まずは選択されることと思います。

エクステ派の方はオイルクレンジング以外であったり、しっかりメイクの方は、オイルクレンジングであったりと様々だと思います。

 

どのクレンジングにしても、要するに一番重要なのは落とし方

『どうせ、落とすものだから量は少しだけ少なめにしちゃいます・・・』そんな方いらっしゃいませんか??

 

お肌を作る元は、お肌の汚れを落とすものからスタートなのです!!

ここを誤ってしまうと、お肌のバリアを傷つけたり、必要な油分まで取りすぎたりと大きなダメージを受けてしまいます。

 

量は必ず規定量を守ってくださいね!!

そして、お肌が動かない圧でクルクルと優しく馴染ませて。

また、洗顔フォームも荒い泡は皮膚を傷つけます。

弾力のあるきめ細かい泡を作って、洗ってあげましょう~!目安は泡立てた泡が掌を逆さにしても泡が落ちない程度に。そして、泡で洗うことを心がけてくださいね。泡がお顔を動いているイメージで。

 

・ブースターローションで通り道を作る

 

ブースターローションってどんなものでしょうか?

塗布する美容液やクリームなどをより深くお肌に浸透させるためのローションです。

これをしておくことで、より有効成分がお肌にしみわたり、効果がUPしますよ~!

 

Rでは、ブースター化粧品として、こちらのエキスパートローションを活用くださるお客様でにぎわっています。どんな肌質、どんな肌トラブルの方にも有効なのでおススメですね~

【エキスパートローション】とは??こちらから★

・新鮮なスキンケア化粧品をたっぷりお肌深部へ届ける

 

そしてやはり新鮮なスキンケア化粧品をお肌に届けることが一番重要!!

キャッチコピーに騙されないでください(笑)化粧品はお肌に入れるもの、だから身体に入れる生ものと同じです。新鮮で、且つお肌に禁忌と言われるものが処方されていないことが重要です。

 

Rおススメスキンケア化粧品は、どれも大量生産できない化粧品です。ですので、時にはメーカー欠品もしてしまい(;^ω^)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、その分とても新鮮は化粧品を常にお届けしているのです。

Rのスキンケア化粧品は贅沢なサプリと言ってよいでしょう~!!

 

そして、皆様は化粧品の保管場所にも注意くださいね。

 

生ものを太陽の光がサンサンと当たる場所に置いておきますか?できるだけ、暗くて涼しい場所に保管くださいね~。容器はどれも紫外線を通さない作りになっていますが、念のためです。

 

どんなスキンケア化粧品に変えても、以上のことが癖になっていれば、少しでも効果がUPしますよ~

 

【パーソナル肌再生プログラムキャンペーン】こちらから★

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. ハーブで小顔効果

  2. 喜びのお声

  3. ボヌールエボーテコレクションとアトピー肌

  4. さらに進化するボヌールエボーテ・コレクション

  5. アコライムヴェリテのご感想

  6. オールインワンサプリ【エキスパートスタイル】とは??