オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

カウンセリングを受けないと購入できない化粧品とは?

こんばんは~

今日はOFFをいただいて、息子のサッカー観戦に行ってまいりました。

大学4年ラストの年・・・最後まで楽しませてもらいます!!

 

そんなサッカー観戦に欠かせないのが【アコライムウォータ―】

 

【アコライム化粧品について】こちらから★

 

メイクの上からでもシュシュっと吹きかけるだけで、ベールとまとい、そのベールが、

☑外的刺激からお肌を守る

☑紫外線からお肌を守る

☑べたつきからお肌を守る・・・などなど、効果いっぱい!!

 

私はメイク道具は持ち歩かないけど(笑)これだけは手離せない商品です!!

 

そんなアコライム化粧品化粧品ですが、カウンセリングを受けていただかないと購入ができません。

Rにあるスキン化粧品ほとんどが同じように、サロンで対面販売をさせて頂く商品ばかりです。

ではなぜ、そうなのでしょうか??

 

 

目次

・サロン専売化粧品とは?

・ネット購入は気をつけてください

 

・サロン専売化粧品とは?

R取扱のボヌールエボーテのアコライム化粧品ライン、リアボーテクレアスキン化粧品ライン、リアムール化粧品ライン、またシャルムボー化粧品、これらすべてサロン専売化粧品であり、必ずカウンセリングを受けていただいたうえでご購入いただくスキンケア化粧品になります。

 

その理由は、とても濃度の高いスキンケア化粧品になりますので、効果も期待できるのはもちろんですが、その裏側を取ると、濃度が高い分、好転反応が出たりとリスクも伴うことも稀にありますので、きちんとお一人おひとりに合わせて使い方や量を調節することがあるからです。

 

だから、ドラッグストアなどで、簡単に購入することはできません。

 

私達サロンも、ネット販売とかすることは規約違反となりますので、決してネットショップなどで販売することはないのです。

 

・ネット購入は気をつけてください

 

そんな中、ご新規のお客様からよく聞くのが『ネットで購入しました!!』と・・・

 

皆様、お伝えしておきますが、絶対にやめてください!!

 

先ほどお伝えしたように、作用が高い分効果も期待できるけど、使い方を間違えると、トラブルにもなりかねない・・・ということ。

 

また、その商品がどのように保管されていたか?どのくらい前のものなのか?そのあたりが見えません。それだけでも大変危険です!!

皆様、本当に気をつけてくださいね~!!

 

カウンセリングが必要な化粧品は必ず、取扱サロンさんで購入下さいね!!

 

※何とか首位を守りきった今日の試合!!まだまだ折り返しだけど最後まで頑張ってほしいです!

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. 20代の繰り返すニキビに必要なことは?

  2. ハーブ導入3回目くらいから急激に感じる【小顔】

  3. ハーブピーリングで弾力UP!アラフィフのアンチエイジング

  4. アコライムヴェリテのご感想

  5. プラセンタハーブピーリングトリートメント

  6. ストレスとお肌のバランス