オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ハリ、透明感UP!!ワントーン肌色UPの理由は??

こんにちは~!

大型台風が近づいていますが、皆さまの周りでも気をつけてくださいね。

 

『最近肌が違うけど何かした??透明感にツヤ感が出てる!!』と周りから言われたとお客様。R一番人気メニュー【リアボーテハーブトリートメント】を2回された方からのお声です。

 

【リアボーテハーブトリートメント】はこちらから★

 

人それぞれ肌色はもちろん違います。

ただ、血行不良や、古い角質がたまっていることが原因で、自身の肌色をワントーン落としている場合があります。それはとても残念ですよね~

 

Rおススメの【リアボーテハーブトリートメント】は、お肌深部を温め、毛細血管を強くしていくが基本にあります。なので、血行の良いお肌状態を作ってくれます。

 

そこに、細胞を強くし、お肌のターンオーバーを正常に整えてくれることで、古い角質が取り除かれ、お肌がクリアになってきます。

 

お肌って育てれば年齢関係なく整うのですよね~!

 

ただ、外側からのケアだけではやはり難しい部分はあります。

 

その方の私生活の状態、食事面、嗜好品、身体の状態・・・

また、せっかくサロントリートメントでお肌を整えたのに、日々使うホームケア化粧品が肌細胞の活性を落とすものだったらどうでしょう??

 

高いお金をかけて、トリートメントしたことがもったいないことになる場合もありますよね・・・ホームケア化粧品って本当に大切です。お肌に合うもの、お肌を整えてくれる【本物】をぜひお使いくださいね。

 

このように、

色々な方向から【パーソナルプログラム】をおススメすることで、さらに効果はUPします。

 

【R取扱商品一覧】こちらから★

私から見ても、

どんどんきれいになっていくお客様♥

 

さらに美しく整うようサポートいたしますね~!

 

※お客様からのお喜びの声はとても励みになります!!ありがとうございます。

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. 精神美容に働きかけてメラニンの活性を防ぐ!

  2. ハーブ療法

    ボヌールエボーテ・ハーブ療法へのこだわり

  3. エイジングケアに【抗酸化】!その日焼け止め大丈夫??

  4. そのくすみは肌代謝が影響しているのかも…

  5. ニキビトラブルに駆け込みエステサロン

  6. 酵素ドリンクはダイエット目的のためだけ??