オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

20代、30代のニキビトラブル肌にハーブトリートメント

先月初来店されたお客様が2回目の来店をしてくださいました。

『ハーブトリートメントって、こんなに効果があるとは思いませんでした。』と。

9月来店時に、気になる部分にRおススメハーブトリートメント【リアボーテハーブトリートメント】をさせて頂いたのですが、今回ご来店時に、気になっていた、赤み、毛穴、ニキビ等々・・・随分ときれいになってらっしゃり、会ってすぐに私はびっくりした程です!!

 

※ビフォーアフターともに洗顔後何も塗布していない同じ状況です。↑

 

 

ホームケア化粧品はご自身がまだお持ちのものを使用いただいてますが、1点だけ、+していただきました。

 

では1回で効果が上がった【リアボーテハーブトリートメント】ってどんなのか??

 

【リアボーテハーブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

 

ハーブトリートメントって本当にたくさんのメーカーさんがあって、プロの私たちはそれぞれ、自身のサロンに必要だと思うものを取り入れている状態です。

 

基本は【ターンオーバーを正常にして、お肌の生まれ変わりをスムーズにする。】これがまず一番のハーブトリートメントの目的にあります。

ターンオーバーは早すぎてもダメ、遅すぎてもダメなのです。正常に保つことが大切なので、剥けない方もいれば、剥離する方もいる・・・剥離に関しては人それぞれなのです。

 

すごく肌が薄い方が剥けちゃうとどうでしょうか??

 

それはそれでターンオーバーが正常とは言えないですよね・・・

 

今回のお客様には

炎症・ニキビ・色素沈着にアプローチして、ハーブトリートメントをさせて頂きました。3週間後にお会いしたら、赤みがどこにあったのか??本当にわからない程・・・

 

随分と効果が上がり良かったです!!

さて次回3週間後のお肌にどう変化があるのか??楽しみで仕方ないです~

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. ストレスニキビにアプローチ

  2. ハーブ導入3回目くらいから急激に感じる【小顔】

  3. 年齢が出る首!!お手入れ方法大丈夫ですか?

  4. 酵素ドリンクはダイエット目的のためだけ??

  5. その化粧品を効果的に使ってますか?

  6. リニューアルハーブピーリング【リアボーテハーブトリートメント…