オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ニキビトラブルに駆け込みエステサロン

『効果がすぐ出て、ルンルンです!!』

と先日リアボーテハーブトリートメントをされたお客様のご感想です。

 

【リアボーテトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

 

目次

・ストレスとニキビ

・エステ10回受ける前に1回のハーブトリートメントを

 

・ストレスとニキビ

ニキビができる原因は人それぞれですが、ニキビができると誰もがストレスを感じてしまうのではないでしょうか?

 

ストレスは、お肌に身体に大量の活性酸素を発生させて、害を及ぼしてしまいます。

その害の一つがニキビ・・

 

【活性酸素が及ぼす影響とは】こちらから★

 

ニキビができている子に、ストレスを感じないようにしてね。。。と言っても、難しい話。

だったら、インナーケアを取ることで、活性酸素を除去することも一つの手だと思います。

 

シミやニキビは活性酸素が大きくかかわってきますので、おススメのAOサプリを摂取することで、発生を抑えることができますよ~。

AOサプリ

・エステ10回受ける前に1回のハーブトリートメントを

 

今回のお客様は、ともかくストレスを感じてらっしゃたので、1回である程度しっかりと結果が出る【リアボーテハーブトリートメント】をさせて頂きました。

 

また、ニキビ、炎症、ニキビ跡の炎症にアプローチするために、ハーブと一緒にいれる導入剤はそこに特化した商材を使用し、よりコアにハーブの効果を上げるケアをいたしました!

 

結果はご覧の通り!!

 

お客様が施術前と施術1週間後のお肌を写メくださり、うれしい限りです~!!

 

ニキビの場合、奥に潜んでいるものがあれば、一旦デトックス(ニキビが出る)場合もあります。今の状態によって、施術方法も変わりますので、まずはご相談くださいね~

 

最善な方法でケアしていきましょう!!

※先日伊勢神宮にお参りして、Rのお客様が肌トラブルから解放されるようお祈りしてきました!!

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. どんな日焼け止めが良いのでしょう?

  2. サポートサービス

  3. ハーブ療法

    ボヌールエボーテコレクションで小顔に♡

  4. 夏の身体にはビタミンCが必要!!

  5. 年齢が出る首!!お手入れ方法大丈夫ですか?

  6. スキンケア商品のライン使い