オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

炭酸美容の効果理由

こんばんは~。

週末全国的に寒かったですが皆様体調崩したりしていないですか??

 

寒い日は身体も縮こまりがち・・・

炭酸浴で血行良くして疲れを取りましょうね。

 

そんな炭酸美容ですが、最近オプションで炭酸を活用したり、お客様がご自宅でパックしてくれたりと幅広く活用してもらっているので、今一度炭酸美容についてお話を。

 

目次

・炭酸ガスパックの効果の理由

・Rの炭酸ガス化粧品の特徴

・炭酸ガスパックの効果の理由

炭酸ガスがお肌に浸透すると、なぜ良い効果が得られるのか??

 

それは二酸化炭素が経皮吸収されると、局所的に酸素不足になってその部分に酸素を供給しようと身体が本能的に反応することで、酸素がしっかりとお肌に生まれるのです。

 

その酸素の運搬は血液の役目。

血液の通り道でもある毛細血管を拡張させて隅々まで酸素の運ぶ手伝いをしようとします。

 

そこで血流が良くなり、毛細血管すみずみまでしっかりと酸素やまた細胞のエネルギーになる栄養素も血液を通して隅々まで運んでくれるようになるのです。

 

これだけ聞いても身体にいい~ってなりますよね~!!

 

また、酸素がしっかりと供給されると、細胞の活動や細胞分裂に必用なエネルギーを生産してくれるので、お肌の生まれ変わりのターンオーバー促進をしてくれたり、お肌の奥にある弾力などに関係するコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン生成の促進にも関わってくるのです!!

 

また、逆に供給するばかりではなく、老廃物の排出も促進してくれるから、炭酸美容って、ムクミやクスミの改善にも効果が期待できるのですよね~。

 

じゃあじゃあ、効果的な炭酸美容を取り入れたいと思いますよね~!!

 

・Rの炭酸ガス化粧品の特徴

 

Rの炭酸スキンケア商品で大ヒット商品はやはり、エキスパートローション!!

【エキスパートローション】とは??こちらから★

Rにこられる90%の方はこちらの商品をご購入下さっています♥

なんといっても、即効性の面でもかなり優秀な商品ですもの・・・

 

その他では、施術でオプションメニューで使う商品もあるのですが、炭酸ジェルパックとしてお買い求めされるのがこちら。

 

従来の炭酸ジェルパックは開封したときや塗布したときが一番炭酸濃度が高く、時間が経つと炭酸濃度が落ちてくるのですが、こちらは時間が追うごと炭酸濃度が高くなり、60分後が一番ピークになるという特許製法。プルプルになるので一度使ったらリピーターになられてます。

 

また、なんといっても、ピールOFFタイプなので、パック使用後も簡単!!今までのジェルパックよりも使いやすいので私も週に3回くらいしちゃいます(笑)

 

1回分2500円(税抜)

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. ハーブピーリングで弾力UP!アラフィフのアンチエイジング

  2. 脂漏性角化症 デコルテ

  3. そのくすみは肌代謝が影響しているのかも…

  4. お肌を強くするスキンケアを選びましょう

  5. アラフィフにほしいお肌のハリと弾力を生む

  6. 紫外線に打ち勝つセレクトUV商品。UV数値ってどんなの選んだ…