オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

紫外線に打ち勝つセレクトUV商品。UV数値ってどんなの選んだらいい?

こんにちは~!!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、昨日LINE@で日中の紫外線ケアでおススメしたアコライムウォーターですが、実はRではロングセラー商品(笑)なのです。今一度商品についてご説明いたしますね♥

 

目次

・アコライムウォーターとは?

・夏のUV数値はどんなの選んだらいいの??

・日焼け止めは本当に選んでください!!

 

・アコライムウォーターとは?

 

実はロングセラー商品の

【アコライムウォーター】

スプレータイプの商品なのですが、お顔はもちろん、髪、身体、オールマイティに使用できます。

 

【有効成分】

ミネラルベール(お肌にベールを作る)・シミラーNMF(保湿)・パーフェクトACウォーター(独自開発アトピー改善のために作られた特殊な水)・シェイプメモリー(形状維持作用)・スキンスタビリティー(ホルモンバランスへの作用)・マジックブルーム(しわ改善作用)・DNAレストレーション(DNAへアプローチ作用)・ヒューマンシステムセル(表皮幹細胞&骨髄幹細胞培養液配合)

 

お肌をミネラルヴェールで保護して、紫外線や花粉、黄砂など、が直接肌に触れないようにしてくれる魔法のスプレー。簡単に言うと、お肌に【人工皮膚】を一枚纏うイメージ(笑)

 

※どちらも以前炎症のためにアコライムウォーターを使用いただいたお写真です

 

そのヴェールは実は18歳から25歳の肌質を再現しているとか!!

 

なので、使用後はピンっと張ったお肌に♥

 

『乾燥しているように感じる・・・』とおっしゃられる方もいますが、

実は20歳前後の時ってこんなお肌だったのかも・・・と私は思うのです汗

 

✔日中の紫外線対策に(SPF数値15)

✔花粉やアレルギー肌で敏感な方に

✔お肌にハリがほしい

✔タルミが気になる

✔メイク崩れしやすい

✔ニキビができやすい

オールマイティに持ってて便利な商品です

・夏のUV数値はどんなの選んだらいいの??

 

日焼け止めを選択するときに必ず見るところはSPF数値やPA数値だと思います。

この辺りは皮膚学会等でも都度見直しされているようです。

 

毎日使用するUVケア商品。

UVケア商品で肌負担を起すようだと元も子ありません涙

 

基本SPF数値は日常であれば15~25あれば充分ですし、またアウトドアスポーツも20でオッケーと言われています。ただし朝早くにメイクする方は塗りなおしを推奨してますので、ノーファンデの方はUVケア商品を塗りなおし、もしくは上記アコライムウォーターをスプレーすることくを私はおススメしています。

 

・日焼け止めは本当に選んでください!!

最後にこちらの写真は酸化の実験をしたものです。

48時間、4種類の日焼け止めを塗布して陽にあてた結果の酸化具合を調べたもの・・・

 

日焼け止めを塗ってれば安心!!って思わないでくださいね。

粗悪な日焼け止めはたくさんあります。

 

※ちなみに私が一押ししているシャルムボーのルミナスUVプロテクトクリームは❷です!

❶もRで取扱しているBBクリームです♥

❸は・・・論外です(笑)

 

また、別のものもやってみようと思います!!

【おススメUVケア商品】こちらから★

 

ルミナスUVプロテクトクリーム 8,000円(税抜)

アコライムウォーター 7,500円(税抜)

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. さらに進化するボヌールエボーテ・コレクション

  2. 今あなたのお肌に必要なのは??

  3. アコライムヴェリテのご感想

  4. ニキビケアとボヌールエボーテリバイブトリートメント(ハーブ療…

  5. プラセンタハーブピーリングトリートメント

  6. クイーンフィトセル

    ターンオーバーを正常に近づけるのが美肌の一歩!