オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ファイングレインデンスフォーム

【120g】7,700円(税込)

肌の土台作り/浸透の妨げを取り除く

弱酸性アミノ酸系なので、お肌に優しく潤いも与えてくれるため、乾燥肌やニキビ肌の形にもおススメ。通常洗顔の10億分の1というナノミクロの泡粒子が毛穴の汚れや古くなった角質を優しく取り除き、洗うたびにワントーン明るい肌へ導きます。

タイプ】にきび・吹出物・毛穴・シワ・たるみ・乾燥・シミ・ニキビ跡・くすみ・敏感肌・総合エイジング

ポイント】泡立てる時の水分量がポイント!!しっかりと手のひら全体で洗顔料を伸ばしてから、泡立てネットを使用。その際、泡立てネットは乾いた状態に少しずつぬるま湯を足していくことがポイントです♪水分が多い洗顔料はキメの荒い泡となりお肌を傷つけてしまいます。泡立てた泡を逆さにしても落ちないモッチリ状態を作ってね♪また、洗うときもお肌から1センチくらい離れた状態(手がお肌に触れない)で30秒くらい洗ってね♪


その後のすすぎも擦らず、一般的に温度は34度くらいのぬるま水(夏の水温くらい)がベストですが、肌状態によっては温度が変わりますので、そのあたりはしっかりとカウンセリングでお肌を見てからチェックしましょう~!!

レビュー】泡立て方って、しっかりと水を含ませた泡立てを使えばいいと思ってて初めは半信半疑でした(笑)でも、教えてもらった通りの泡立て方をしたら、本当にモチモチの泡ができ、手がお肌に触れないってこういうことなんだと感動しました。私の場合、クレンジングと洗顔をセットで使い始めたのですが、気になっていたニキビが減り、お肌のキメが細かくなってきて、改めてクレンジングの大切さがわかりました。これからも丁寧な洗顔をしていきます!!(20代・A様)

主な有効成分】スクワラン・ホホバ種子油・天然ビタミンE・ローヤルゼリーエキス・ダイズ種子エキス・キハダ樹皮エキス・ワイルドヤムエキス(しわ・タルミ・ムクミ改善)・コエンザイムQ10(抗酸化作用・老化防止)・尿素


商品をお求めの方はお問い合わせページよりお知らせください。

関連記事

  1. シャルムボー化粧品紹介

  2. PGAモイストクリーム

  3. ダーマブライトニングエッセンス

  4. リンクルフリーラディエンスクリーム

  5. ピールオフCO2パック

  6. ルミナスUVプロテクトクリーム