オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

shiall vitaC25+ シオール ヴィータC25プラス

shiall vitaC25+ シオール ヴィータC25プラス【15ml】 13,200円(税込)

高濃度25%のピュアビタミンC※に保湿成分をたっぷり配合!!
美しく輝くお肌に近づけるビタミンC美容液

サロンの施術でも使われている商品を自宅でも!

ビタミンCは、潤い・ツヤ・ハリ・透明感・ひきしめなどの、お肌のお悩みに効果が期待できます。 美容効果の高いと言われるビタミンC※を高濃度に配合しお肌に優しい保湿成分を加えたのが「vitaC25+」です。 高濃度ピュアビタミンC※の美容効果と保湿成分の美肌効果で美しく輝くお肌を手に入れてください。 ※アスコルビン酸(皮膚コンディショニング成分)

タイプ】にきび・吹出物・毛穴・シワ・たるみ・乾燥・シミ・ニキビ跡・くすみ・敏感肌・総合エイジング

ポイント】決め手は全成分。大切なお肌に入れるものは安心安全高品質なものを使いたいよね♪表面だけではなく、根源から改善。「5大肌悩み=毛穴・ニキビ・シミ・小じわ・ハリ」に働く高濃度ピュアビタミンCなんと25%!!
壊れやすい不安定なビタミンCを独自の処方で安定性と浸透率を高めた優れもの…大切なお肌には安心安全な良質の物を取り入れてくださいね♪

レビュー】驚いたのがたまたまできていたニキビが翌日には枯れていたこと!!これには驚きました(30代K様)

あご下にできてたなかなか治らない小さなニキビの集団が使い始めて出なくなり、枯れてきました。続けて使っていきたいです(30代O様)

肌の赤み、炎症も酷かったので、先生にいわれたように初めは少しづつスタートしました。少しチリチリした感じがありましたが、4日目くらいには赤みが和らぎ驚いているところです。まだまだ使い始めなので、様子見ながらのケアですが確実に良くなっているのがわかるのでとても嬉しいです。ありがとうございます。(40代T様)

毛穴の引き締まりが感じられているのと、全体的に透明感が出てきてます。入っている物も安心な物ばかりだから続けて使っていきたいと思ってます(50代K様)

全成分】メチルピロリドン、アスコルビン酸、BG、月見草油、ホホバ種子油、ツバキ種子油、アボカド油、マカデミア種子油、メドウフォーム油、カニナバラ果実油、コメ胚芽油、ヘーゼルナッツ油、シア脂油、ブドウ種子油、アーモンド油、オレンジ油 

 

[エイジングケア力実験】
茶色い液体は、強い酸化力を持つ「ヨウ素液」
シオールの『ピュアビタミンC』と混ざり合うことで、ヨウ素液の酸化の力が弱まり、ビタミンCの抗酸化作用で液体が綺麗な透明に変わります。しかも再度ヨウ素液を足しても、抗酸化作用は変わらずで、お肌に不必要なものは一切入っていない、100%純粋なピュアビタミンCが25%配合しているので使って安心の商品です。

関連記事

  1. 紫外線の及ぼす皮膚細胞への影響と対策

  2. 酵素ドリンク 初のゼロカロリー♥免疫上げて腸内…

  3. MHG プロコンディショナー

  4. Kvell body gel クベルボディジェル

  5. 手軽に続けやすい【酵素ドリンク】新しく仲間入り

  6. 好転反応とアレルギー反応の違い