オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

MHG プロシャンプー

3,520円(税込)

健やか頭皮でツヤ美人

植物由来の洗浄成分で皮脂と汚れを取るシャンプー。また、皮脂を取り除くだけではなく、血行促進作用・血管保護作用がある「スーパーアミノ酸」と呼ばれるアルギニンが配合されており、洗浄後の頭皮にも優しい新素材成分加水分解ケラチン(羽毛)も配合。

 

加水分解ケラチン(羊毛)・・・・親水性・疎水性の両方の性質を持っています。

加水分解ケラチン(羽毛)…・疎水性で、吸収性が高い性質を持っています。弾力性があり髪ををふんわりとさせます。

 

MTGプロシリーズは・・・

プラセンタを配合しているため、血行促進作用や末梢血流増量作用、ホルモン分泌正常化が期待でき、さらに孟母細胞活性化に大きく寄与する細胞増殖因子が含まれるとされています。また、成長シグナル(発毛シグナル)と脱毛シグナル(脱毛促進シグナル)に着目し、健康な頭皮を維持するために考案されたプログラムに基づいて開発されたエイジングケアシリーズです。

タイプ】抜け毛・脱毛・薄毛・ふけなどの頭皮トラブル・たるみ

こんな方にお勧めです♪

☑抜け毛が増えてきた

☑髪の毛が細くなってきた

☑ふけが気になる

☑頭皮の脂が気になる

☑頭皮がかゆい

☑薄毛予防

 

ポイント】 プラセンタエキス、スーパーアミノ酸『アルギニン』が配合されていることで、頭皮全体の血液循環がよくなり、頭皮から老廃物を取り除いたり、隅々までしっかりと栄養を行き渡らせることが可能な商品♪私のお気に入りのヘアケア商品です。

レビュー】先生に教えてもらって使い始めてから抜け毛が気にならなくなってきました(20代・M様) 頭皮の痛みや酸化臭がひどかったのですが気にならなくなりました(20代・M様)髪がふんわりしてボリューム感が出てきました(50代・S様)髪につやが出てきました(50代・M様)シャンプー、コンディショナーともに合わないものが多くて、かゆみが出るためなかなかこれっていうものに出会えなかったのですが、これは全く赤みもひりつき、かゆみが出なくてびっくりしました。仕上がりもふんわり感、つや、ハリは出て今ではお気に入りです(40代・O様)

 


商品をお求めの方はお問い合わせページよりお知らせください。

関連記事

  1. 酵素ドリンク 初のゼロカロリー♥免疫上げて腸内…

  2. インナーケア特別キャンペーンは【0カロリーIZM酵素ドリンク…

  3. 美容と健康に欠かせないタンパク質のメリットデメリット

  4. Lip Addict(リップアディクト)

  5. 高配合プラセンタ純末320mg!!実績No.1プラセンタサプ…

  6. 紫外線の及ぼす皮膚細胞への影響と対策