オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

リアボーテ

伝統とテクノロジーを融合させた最高品質のハーブ

リアボーテハーブトリートメントは、東洋と西洋、伝統とテクノロジーを融合させた最高品質のハーブトリートメントです。これはアジアでしか行われていないトリートメントで、日本人の肌質にあったハーブを使用します。
肌に活力を与え、ピーリング剤を使用することなく、代謝が促進された表皮細胞が硬くなった古い角質を押し上げます。さらに日本初の最大5種のヒト幹細胞培養液※と11種の植物幹細胞※を同時に浸透させることによる作用が期待でき、肌の透明感、ハリ感、肌トラブル改善を感じることができます。

step1
国内製造(低温粉砕等特許製法)の日本人向けハーブをオールハンドの施術で導入。40種以上の天然有効成分と5種のヒト幹細胞培養液と11種の植物幹細胞を浸透させていきます。


step2
24~48時間程度をかけて、有効成分の浸透が進んでいきます。浸透していく過程で、肌へ働きかけていきます。
※トリートメントを受けた翌日からメイク可能


step3
通常のトリートメントにはないハリ・ツヤ・透明感を感じていただけます。


 

revive_img3

深部まで届けるべき成分と、深部ではなく表面で働きが期待できる成分を区別し、ハーブの種類別に粉砕方法(サイズ)を変えています。そのため、より素晴しい結果に結びつき、トラブルを未然に防ぐことができます。
また、通常のハーブは純末(原末)ではなく、エキス(少量の純末から溶剤を使用し抽出したもの)を粉末に染み込ませたものもありますが、ボーテリバイブトリートメントで使用するハーブは貴重な純末(原末)のみを使用した本物志向の処方となっております。


 

無添加ハーブの独自処方

revive_img2
従来のハーブ導入トリートメントで合成香料、パラペン類、合成色素などを使用したものは、肌ストレスを蓄積させ老化を招く可能性がありました。しかし、“ボヌールエボーテのリアボーテハーブトリートメント”に使用するハーブは無添加処方にこだわっており、そのような肌ストレスを防ぐ独自処方となっております。

[5つの無添加]
・鉱物油(ミネラルオイル)
・パラペン類/フェノキシエタノール
・合成香料
・合成着色料
・EDTA(エデト塩酸)などの合成キレート剤


 

独自処方で最適な効果を

revive_img4リアボーテハーブトリートメントは、ピーリング剤を使用することなく、肌に活力を与え、代謝を促進させ硬くなった老化角質を押し上げます。さらに細胞培養エキスを同時に浸透させることによる作用が期待できます。

[P-MIX]
植物エキスによる独自の防腐剤フリー処方。パラベン類、フェノキシエタノール、エタノール等を添加していません。空気中の一般細菌に対して防腐作用は低いですが、ニキビ肌に適合します。
[G-CONTROL]
ハイドロキノン以上ともいわれるグラブリジンとアギ根エキスをナノ化し配合。浸透性を高めるだけではなく、必要な場所(各層)に留まることができます。
[1μmの奇跡]
余分な熱を加えることなく1μmにまでハーブ末を粉砕しているので、肌への馴染みがとても良いです。


 

根拠に基づいた深層ハーブ療法

revive_img1

ハーブを用いたトリートメントは多数ありますが、東洋医学、西洋医学、バイオテクノロジーなどの技術とデータを集約し、大自然の持つホリスティックな力を最大限に活用したEBDP(Evidence-Based Depth Phytotherapy)ハーブトリートメントはこの“ボヌールエボーテのリアボーテハーブトリートメント”だけと言われています。


[東洋ハーブ]
西洋医学の技術の限界・副作用などの諸問題から、近年注目されるようになった東洋医学の安全性と漢方分野の未知なる働きに早い段階から着目し、専門家監修の元、各アイテムに東洋ハーブを配合しています。

[西洋ハーブ]
西洋で発展を遂げたフィトセラピーを現代の技術を用いて再検証・研究を進めることにより、さらに発展させ新しい領域へと高めた西洋ハーブを配合しています。

[バイオテクノロジー]
植物の細胞を培養させたエキスを採用。人の幹細胞に働きかける新しいアンチエイジング分野へと美容を発展させています。ボヌールエボーテの開発を手掛けているELP.Laboは複数の有名大学との協力関係により様々な幹細胞を培養する技術を持っています。

[DDS(ドラックデリバリーシステム)]
有効な成分をナノカプセルなどを用いて、肌深部(角質層)へと送り届ける技術を指します。

 

幹細胞サイエンスの頂点へ

[リアボーテハーブトリートメントにて導入される幹細胞由来成分]

●ヒト線維芽細胞順化培養液(※)
●ヒト角化細胞順化培養液(※)
●ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(※)
●ヒト骨髄幹細胞培養液(※)
●ヒト神経幹細胞培養液No.9エクラシディシャン(※)
●アルガニアスピノサカルス培養エキス(※)
●ブドウ果実細胞エキス(※)
●リンゴ果実培養細胞エキス(※)
●ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(※)
●コンフリーカルス培養エキス(※)
●サポナリアプミラカルス培養エキス(※)
●エーデルワイス成長点細胞培養物(※)
●グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス(※)
●オタネニンジン成長点細胞培養順化培養液(※)
●クリスマムマリチマムカルス培養液(※)
●パトラ幹細胞、No.5エクラステムボーテに配合(※)
(※整肌成分)

[エクラ ステム ボーテに配合されている原末成分]

●パトラ幹細胞(※)(フリーズドライ)
●クリスマムマリチマム幹細胞(※)(フリーズドライ)
●カオリン(※)(生ミネラル)
●モンモリロナイト(※)(生ミネラル)
●オタネニンジン根(※)
●ブラックシリカ(※)(生ミネラル)
●シャクヤク根(※)
●プエラリアミリフィカ根(※)
●シャクヤク根(※)
●ローズヒップ(※)
●カミツレ(※)
●オウゴン根(※)
●マグワ樹皮(※)
●レモングラス葉(※)
●クロレラ(※)
●ATP(アデノシン三リン酸Na)(※)
●カイメン(※)
●デキストリン(※)
(※整肌成分)

メニュー内容・価格はこちらよりご確認ください

リアボーテトリートメントのQ&Aはこちら

▼メニュー内容・価格はこちらよりご確認ください▼

リアボーテトリートメント

 

リアボーテトリートメントのQ&A詳しくはこちら

症状別お悩み解決

お悩み別に4つのコースをご用意しております。気になるお悩みをクリックしてください。