オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

【コロナウイルス対策商品について】

こんにちは

いつもRをご利用いただきありがとうございます。

 

前回コロナウイルス対策についてをこちらで書かせていただきましたが、除菌類についてお問い合わせや困ってらっしゃる方がいらっしゃるので、取引先から入荷できたもの、お譲りできるものはシェアさせて頂きたいと思ってます。ただし、商品在庫がわずかしかありませんので、先着順・またご予約順になりますのでご了承下さい。

詳しくはLINE@にてお知らせしますのでご登録がまだの方はお願いしますね。

 

ジアの力

詳しくは⇩

https://www.pureson.co.jp/zia-no-chikara/

 

除菌アルコールミスト happiness 78

詳しくは⇩

アルコール除菌 ハピネス78

 

上記2点に関しましてはご縁あって数本入荷しましたので、困っている方にシェアできたらと思います。

 

4月のご予約について

 

Rは私一人の施術者であり、また私自身、同じビル内に住んでおりますので外との接点は極力少ないですが、お一人おひとりのお客様を守るため、本来なら一日4名様まで施術をしておりますが、4月に限り2名様までとさせて頂きますことをご報告申し上げます。

 

理由といたしましては、お客様とお客様の間の清掃除菌作業に今まで以上に細かにしていきますと1時間はかかります。また、換気も1時間以上は空けておきたいと考えてます。そこで、その時間を考えて子のようにさせて頂きました。

 

それに伴い日程変更いただいたお客様、ありがとうございました。

 

どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

2020.4.4

はためぐみ

症状別お悩み解決

お悩み別に4つのコースをご用意しております。気になるお悩みをクリックしてください。