オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ビオフィート  クリスティーナ

世界58か国て32年間愛されているクリスティーナシリーズ。

広島初上陸!!広島でクリスティーナトリートメントを受けれるのはRだけです!!

 

新規メニューが2つ6月中旬よりスタートいたします!

 

Bio Phyto(ビオフィート)

 

全ての肌タイプの方に施術、ご使用いただけるビオフィートは、施術の工程で肌を柔軟にし、毛穴の開きの原因である皮脂や汚れを毛穴の奥底から抽出させやすくしてくれます。

 

伝統的な原料特有の植物を贅沢に配合したハーブが、細胞を強く刺激し、即座に肌再生を促します。また4つものマスクを贅沢に使用して、解毒・血液循環・皮脂分泌の正常化をはかり、より強く美しい肌へと導きます。

 

画期的なテクノロジー技術を用いた伝統的な剥離のないハーブ療法です。

 

こんなお悩みがある方へ・・・

 

・ニキビ、過剰な皮脂分泌

・乾燥肌、クスミ肌、タルミが気になる

・フレーク状、毛穴のひらきが気になる

・炎症が起きやすい

・角化症、毛穴のつまりが気になる

 

期待できる効果

 

・毛穴の開きや皮脂の詰まりの軽減

・抗酸化やフレーク状になった肌のダメージを軽減し予防する

・炎症やかゆみを取り除き、肌の新陳代謝を活発にして弾力や解毒を促す。
・乾燥、タルミなど綜合的なアンチエイジング効果

・肌の糖化を阻止し、肌へ必要なエネルギーを与え、肌のトーンや質感を強化

 

(ダウンタイムなし・剥離無し)

モニター募集いたします!

今回は新規導入キャンペーンとして、
また広島初上陸サロン【R】キャンペーンとして、
通常1回30,000円→半額15,000円(税込)
【モニター条件】
お写真を撮らせていただきます。
データとしてSNS等でシェアさせていただく場合かあります。その場合は、事前の承諾また目元を隠すなど配慮はいたしますのでご安心ください。また、感想を書いていただく場合もありますのでこちら2点の条件に承諾いただける方のみ募集となります。

 
【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!こちらからご登録くださいね↓

 

日常日々更新♥⇩

【Rアメブロ】こちらから★

関連記事

  1. ピーリング剤のメリットorデメリット