オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

商品送りの場合の決算方法追加について

こんにちは~

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、コロナの影響でなかなか外出ができず、困ってらっしゃる方も多いのでは??

 

Rでも大切なお客様へスキンケア商品の発送が今すごく増えています。それだけに、以下にスムーズに決算ができるか??それも重要な案件です!!

そこで、支払い決算のシステムを少し増やしましたので、ご自身に合った方法で決算くださいね♥

 

 

目次

・銀行振込ご希望のお客様

・電子マネーもしくは代引き決算ご希望のお客様

・クレジット決算ご希望のお客様

 

・銀行振込ご希望のお客様

 

こちらは今まで通りの決算方法です。商品が到着後、1週間以内に代金を指定口座(広島銀行およびゆうちょ銀行どちらか)にお振込みをいただく方法です。

 

こちらは新規のお客様は振込確認後商品発送となりますのでご了承くださいませ。

また、振込に際しての振込み手数料はお客様のご負担となりますことをご了承くださいませ。

 

・電子マネー、もしくは代引き決算ご希望のお客様

 

ご利用いただける電子マネー

 

⇒上限金額:5万円

 

 

 

⇒上限金額:5万円

 

 

⇒上限金額:2万円または5万円

 

 

こちら9点⇒上限金額:2万円

 

 

代引き決算

 

電子マネー決済および、代引き決算の方は荷物配送時(クロネコヤマト宅急便です)にお支払いください。なお、どちらも手数料300円ほど頂戴いたしますことをご了承くださいませ。

 

・クレジット決算ご希望のお客様

 

クレジット決済をご希望の方は、事前に請求書をお客様のメールアドレスに発行いたします。お手数ですが、初回はメールアドレスをお伺いいたしますので宜しくお願い致します。

 

届きましたら、請求金額等をお客様ご本人が確認後にクレジットカード番号等を入力いただき決済するシステムとなっております。

 

詳細はお申込みいただいた方へ初回個別にメールいたしますのでご安心ください。

 

こちらもクレジット手数料が300円ほどかかりますことをご了承くださいませ。

 

 

なお、商品発送に関しましては今後も10,000円以上は送料無料で発送致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

Rビフォーアフターはこちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓