オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

お肌のターンオーバーを上げるマスク

MRelageヒト幹細胞フェイスマスク

『マスクを始めてから、肌の調子がすごくいいです!』

先日のお客様のお声です。

image

季節の身体の不調

 

この季節は身体の不調、お肌の不調を訴える方がRにも多くいらっしゃいます。

『病気をすると、お肌の状態が悪い』
体調崩すと皆様もそう感じることはありませんか??
そもそも、かぜをひくと言うことは免疫力低下や、代謝が低い、体温が低いなどなど・・・
それらの負の連鎖からウイルスが身体の中に入ってきてしまっています。
私達の体温は36.5~37.0度くらいが最も身体の機能がうまく作用する状態。
もちろんこの体温に関しては、個人差がありますので、必ずというわけではありませんので、ご了承くださいね。
ただ一般的に体温が一度下がると
免疫力も約30%下がり、代謝も約12~15%下がると言われています。
そこで、ウイルスに打ち勝つ力が弱くなってしまうので、様々な不調につながるのです。

ではお肌への影響は?

代謝が下がると、細胞活性が進まず、
せっかく頑張っているお家ケアもお肌に浸透しにくくなり、
乾燥を感じたり、くすみを感じたり…など、肌トラブルにつながってきます。
そんなときのお助けマンがこちら↓

M.Relage/ヒト幹細胞フェイスマスク  7,000円

 

16ml×3枚

エイジングケアのための有用成分を確実に届けるため医療技術を応用したスペシャルマスク

MRelageヒト幹細胞フェイスマスク

細胞再生を目的とし生まれた技術と美肌に欠かすことのできない成分、肌に必要な全てを盛り込んだような奇跡の一枚。10日に1度のサイクルでお肌のターンオーバーを促進し、おうちに居ながらエステ級の仕上がりにしていきます。

 

冒頭のお客様はこちらをホームケアの一つに追加され3か月

『この季節、いつもなら調子が悪くなるのに・・・全然今回はトラブル知らずでびっくりです!』

ともおっしゃられてました。

 

・時間がなくエステになかなか通えない

・ホームケアにスペシャルケアとして何を使ったらいいのかわからない

是非、10日に1回のスペシャルケアしてみませんか??

きっとお肌に違いを感じるはずです!

 

image

 

※昨夜食べたこの西京漬けがとてもおいしかった!!お豆腐、チーズ・・・たまらなくお酒が進む味でした(笑)

旬の厳選食材を使用した割烹いちりん

 

LINE@お友達登録募集中!!お得なキャンペーン情報発信いたします!!

関連記事

  1. メニュー

    本日のお喜びの声