オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

アトピー肌のお客様へのご対応

『びっくりするぐらい治ってきててすごい嬉しいです!!顔は人に一番みられる部分なのでほんとうによかったです!!!!!ありがとうございます。』

現在脱ステをされてるお客様のお声です。

 

ゆっくりと・・・

 

初めてRへお越しくださった時はアコライムのご購入に際してのカウンセリングでした。

2時間しっかりカウンセリングをさせていただき、一部アコライムもご購入、ホームケアを開始していただきました。

 

ローション&ウォッシャー

 

始めのお肌の状態は左側のような状態でした。

一部の写真をご覧になられてもおわかりのように、炎症が広範囲にでていて、皮膚もかなり薄く敏感になっている状態でしたので塗布するものがしみたりされてました。

 

特にウォッシャー&ローションは皮膚常在菌のバランスを整える作用があり、常在菌のバランスが整っていないとしみたり、ヒリヒリしやすかったりします。何かしら炎症を起こしている状態のお肌はやはり、常在菌のバランスが整っているとは言い難いので、しみてしまいますよね・・・

 

そこで、こちらのお客様には、かなり薄めて使用していただき、また、ウォッシャーもお客様に合わせた使い方で、状態をみながらホームケアも少しづつ捕捉している段階です。

 

アコライムの化粧品は有効成分90%以上の高濃度処方。薄めるということは、本来ドラッグストア等に並んでいるお化粧品の濃度程にしたという感じかもしれませんね~

 

image

 

 

サロントリートメントはクイーンフィトセルトリートメントで

 

【クイーンフィトセルトリートメント】はこちらから★

 

サロントリートメントはクイーンフィトセルトリートメント(ソフト)にさせていただいております。

 

アレルギー肌体質の方のお肌は、細胞伝達が弱くなっておられる場合が多いです。その伝達を強化することで、お肌全体が免疫力が上がり、細胞同士の伝達強化がうまれてきます。

 

image

↑中央の写真2枚はトリートメント前後のお写真です。

前後はかなり赤みも引き、お肌の滑らかさ、透明感がでました。一番右の5月27日の写真はサロントリートメント2回終了2週間後、3回目のクイーンフィトセルトリートメントをする前の写真です。

赤みがかなり引いており、正直私も本当に驚き感動をもらいました!

 

※クイーンフィトセルトリートメントは以前のアメブロも参考にしてください↓

【クイーンフィトセルトリートメント・その他の症例】こちらから★

 

この日は、友人と一緒に来られたということもあり、笑顔の絶えない時間でしたね~(#^^#)ということで、写真はちょっと微笑んでいます(笑)

 

image

状態はすごくよくなっていますが、もちろん肌力が落ちることもあると思います。でも、『毎日炎症に悩まされる状態』から『1か月良い状態が続く』➡『半年良い状態が続く』➡『1年良い状態が続く』・・・・・・という様に、良い状態が続くスパンがだんだん長くなって最終的にはほとんど炎症に悩まされない状態になってくれればと思います。もちろん、施術結果には個人さがございますので、彼女のように良い結果ばかりではありません。ただ、彼女の『自分と同じように悩んでいる女性に前向きになってもらいたい』という気持ち・・・うれしいですね(^^)

 

 

 

 

関連記事

  1. アラフォーからのツヤ肌作りは日々のホーム化粧品が鍵!

  2. エステを受ける事が不安な場合

  3. 白ニキビケア

  4. プラセンタハーブピーリングトリートメント

  5. おデコニキビの原因と対処

  6. 今年は花粉に悩まされていません