オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

インナーケアにケイ素!!

『何かサプリメントとか必要ですかね??』

本日のお客様のお声です。

 

面倒なもの、たくさんのものは長続きしにくい??

flow6

サプリメントって【補う】ものであって【主】ではないですよね。

基本食べ物や運動、睡眠が整えば本来必要ないものなのかもしれません。

また、サプリメントといっても、価格はもちろん中身も質もそれぞれ・・・

何が良いのか?かなかなか難しいです。

keiso

 

私が今積極的にとっているのが【ケイ素】

サプリメントとは言えない?かもしれないけど、取り入れるのにはとても簡単!!

ドリンク等にピューっと少し入れるだけ。

無味無臭だから、どこでも取り入れられるのも私向き(笑)

 

ケイ素とは??

 

ヒトの体内にも存在し、美容健康面において重要なカギを握っているそうです。

でも人の体内では生成することができず年齢とともに確実に減ってきてしまっているのがケイ素・・・

なので外から補給するしかないのも事実なのです。

 

抗酸化作用、また、そのものの浸透性を上げたり、洗浄作用、排出還元作用などに期待ができるため、良いものを吸収する作用があると同時に、デトックスしたいものを排出する作用もあるという優れもの。

 

試しに、写真のように6月3日からどれだけの抗酸化力があるのか実験中です。↓

 

image錆びている方は水道水のみ、まったく色の変わらない方は水道水にケイ素を入れたもの。

抗酸化力半端ないですね~~!

 

 

 

 

 

 

 

imageまた、先日オーガニックカフェで出てきた【デトックスウオーター】

こちらにケイ素をピュ~っと・・・

そしたら、ほんのり黄色くなったのです!!おそらく、〇〇〇反応したのか・・

このように、浸透を上げたいとき、逆に排出をうながしたいとき・・・

 

簡単ケイ素だと長続きしそうです♡

 

 

Rで扱っているケイ素は、第三者機関により各種データ取得したケイ素。

色々な使い方もできますので、気になる方はご相談くださいね~

 

R取扱【エステプロラボ】商品についてはこちらから★

 

 

関連記事

  1. ケイ素

  2. インナーデトックスに【チャコールクレンズ】