オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

口コミに惑わされないようにすることも肌改善への一つの道!

こんにちは~!

あっという間に今年ももう3か月目に突入ですね。3月と言えば卒業シーズン・・・

新たな門出を迎えられる方々、おめでとうございます!

そんな方々は引っ越しなどでバタバタしているかと思いますが、そんな時こそ【断捨離】のチャンスです!!不要なもの、また使用していないものはこの機会に是非断捨離下さい!

断捨離って、肌改善にも実は必要な要素なのです・・・

 

目次

・口コミに騙されないで

・スキンケア、インナーケアは引き算も大事

 

・口コミに騙されないで

こちらのお客様。

お肌が随分と整ってきました。

 

以前はお肌が薄く、肌を守るバリア機能がとても弱く、にちょっとした炎症が起きても深くなったり、皮膚表面の常在菌バランスが崩れ、ニキビが悪化したりと悪循環を繰り替えしておられました。

 

スキンケアも、色々お試しされてたようで、お家にはいろいろな商品があったようです。

ある程度はもったいないから、それも使いながら考えましょう~!と私もお話するのですが、もったいないと思って、使うのも実は【もったいない】のです(笑)

 

ということで、もったいないですが、ホームケア化粧品の断捨離も少ししていただきました。

 

それが、活性を落としてしまう!

それが、浸透を妨げてしまう!

それが、肌表皮の皮膚常在菌を崩してしまう!

 

そんなスキンケアをしていたらどうでしょう??

 

もったいないですよね・・・

最近はネットで何でも検索できて、購入も簡単にできます。だからこそ、選択するということはとても重要なのです。

いいかも!効くかも!!ではなくて、自身に今必要なものなのか?しっかりと見極めるのは大切です。

 

・スキンケア、インナーケアは引き算も大事

 

それはスキンケアだけではなくインナーケア商品も同じこと。

 

食品ではなかなか取れない栄養をサプリメントで摂取するという方も多いと思います。

 

私も、抗酸化作用のAOサプリ、免疫UPのプラセンタドリンク【激】、またお酒を飲むときは、ケイ素を入れて、アルコール吸収を抑える・・

この3つが定番です。

 

どんなに体の内側が大切といっても、サプリメントもどれもこれもとればよいものではありません。自身の身体の状態を考えながら、必要なものだけをコンスタントに摂取できれば良いかと思います。

 

~量より質~

 

これ、とても大切なワードですね~!!

 

この季節は紫外線予防に、炎症対策にAOサプリとってもいいですよ~!また、こちらは、結果がわかりやすいとお客様の間でも人気です~!!

 

【AOサプリ】こちらから★

AOサプリ

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. 気になるオデコのしわにアプローチ

  2. ニキビケアとボヌールエボーテリバイブトリートメント(ハーブ療…

  3. ハーブ

    顔が小さくなったね

  4. 今まで結果の出にくかったトラブルに朗報!!ノーニードルジェッ…

  5. 紫外線の及ぼす皮膚細胞への影響と対策

  6. 2019年度Xmasコフレキャンペーン