オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

ルミナスUVプロテクトクリーム

【40g】8,800円(税込)

肌の活性ケア・基礎体力/守る・美白

艶やかで明るい肌へ導く、ノンケミカルの日焼け止め。紫外線吸収剤、界面活性剤を徹底除去。贅沢な美肌成分たっぷりで日中もしっとりと潤う、まるで美容液並みの日焼け止め。

タイプ】にきび・吹出物・毛穴・シワ・たるみ・乾燥・シミ・ニキビ跡・くすみ・敏感肌・総合エイジング

ポイント】ともかく私の周りで1年間このUVを使って『日焼けしなかった~!』『色が白くなった~』という方が続出!!リピート率NO1商品がこのルミナスUVプロテクトクリーム♪


抗酸化作用がとても高く、UVとしてもすぐれているのはもちろん、有効成分がしっかりと凝縮されているので、まるで美容液♪つけないよりつけたほうがお肌に良いとされる美容液UVです!!


塗るとほんのり色が付き、またそれが時間が経ってもくすまず、透明感が出るため、どんな肌色の方でもマッチ!!
このUVでファンデーション要らずに私はなりました~~♪

レビュー】一言!手放せません。今までUVケア商品って本当に合わないものが多くて、肌荒れを起してきたのですが、これは全くそんなこともありませんでしたし、ツヤと透明感が半端ない!!UVって今まで高い数値が良いと思っていたけど、恵さんに説明してもらって、今までつけていたUVの怖さを知りました。もっと早くに出会いたかったです・・・(30代・K様)

主な有効成分】スクワラン・ビタミンC誘導体(美白作用・コラーゲン生成促進・ニキビ改善効果)・天然ビタミンE・ダイズ油・アラントイン・グリチルリチン酸2k・ワイルドヤムエキス(しわ・タルミ・ムクミ改善)・コエンザイムQ10(抗酸化作用・老化防止)


商品をお求めの方はお問い合わせページよりお知らせください。

関連記事

  1. センシティブ泡セラム

  2. ソヴァールスキンマスク

  3. PGAモイストクリーム

  4. アイクリーム

  5. ダーマブライトニングエッセンス

  6. ファイングレインデンスフォーム