オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

リンクルフリーラディエンスクリーム

【40g】20,900円(税込)

肌の活性ケア・基礎体力/ハリ・ツヤ

若返り効果で名高い植物成長ホルモン『カイネチン』配合により、すべての肌細胞に活力を与え、驚くほどのハリ感ツヤ肌へ導きます。また、免疫力も高めることで強いお肌へ。

タイプ】シワ・たるみ・乾燥

ポイント】シワの改善に効果が期待できるといわれている植物成長ホルモン≪カイネチン≫が肌細胞を活性化してくれるのでエイジングクリーム♪肌なじみが良く、しっかりと吸収されるので、仕上がりもべたつきがなくもちっとふわっとした陶器肌へ♪

シワやタルミを作らないように、肌の上で伸ばすのでなく、擦らず優しく丁寧に手のひら全体でハンドプレスするとより効果UPするよ♪

レビュー】乾燥肌、しわ、タルミが気になるから、今までクリームをベタベタにつけていたので、たったこれだけしかつけてはいけないのか・・・と初め不安になりました。シャルムボー化粧品全シリーズ使い始めたので、初めのうちリアクションで乾燥が2週間ほど続いたのですが、その後ある日突然(笑)から肌にツヤと潤いが感じられるようになりました。肌にハリも出てきたのももちろんですが、皮膚自体がふっくらと厚みが出てきたのではないかと感じています。(50代・Y様)

主な有効成分】スクワラン・ビタミンC誘導体(美白作用・コラーゲン生成促進・ニキビ改善効果)・カイネチン(皮膚再生・美白作用)・B-グルカン・セラミド3.グルタチオン還元酵素(シミの予防・改善・美白作用・コラーゲン生成促進)カミレツ花エキス・グリチルリチン酸2k・アラントイン・ワイルドヤムエキス(しわ・タルミ・ムクミ改善)・コエンザイムQ10(抗酸化作用・老化防止)


商品をお求めの方はお問い合わせページよりお知らせください。

関連記事

  1. ファイングレインデンスフォーム

  2. リキッドクリスタルクレンジングゲル

  3. アイクリーム

  4. エクラヴェール

  5. ハーバルトーニングローション

  6. ダーマブライトニングエッセンス