オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

お肌の断捨離【肌ファスティング】で自活力をつけましょう!!

こんにちは~!!

広島 肌改善フェイシャルサロン アールです。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、

『マスクで荒れてニキビができる・・・』『マスクで毛穴が開いてきた・・・』などなど、ご相談が増えてきています。

 

また、最近ご新規のお客様からは、スキンケア難民になっていて、使うアイテムが増えすぎ、どうしたらよいのかわからななくなってきた・・・などのご相談も・・・今日はそのあたりについてお話しますね。

 

目次

・お肌も身体も本来治す力を持っている。

・自活力を高めるためにはまずは出すことに意識することも大切!

・モニターキャンペーンのご案内

 

・お肌も身体も本来治す力を持っている。

 

皆さん、ウイルスが身体に入ってきたとき、どんな反応を起こすでしょうか??

 

熱が出たり、鼻水、咳・・・いろいろな反応が起きると思います。それが【免疫力が働く】ということになるのです。

 

身体に危険なものが侵入してきたら、それを追い出そうと免疫力が働いて活性します。

その時に熱などの症状が現れるのです。

 

お肌も同じで、【自浄作用】や【分泌作用】といって、

自身で潤いを保ち、お肌を整えていく力があるのです。

 

小さなお子さんが良い例ですよね・・・

 

何もしないでも潤いが保たれたお肌♥

羨ましい限りです(笑)

 

もちろん、年齢とともに、ホルモンバランスが崩れたり、油分バランスが崩れたり、また食生活、睡眠、ストレスなど、色々な要素で子供のようにはいきません・・・

 

ですが、甘やかしすぎると、

お肌って

『なんだ~~!!補給してくれるなら働かなくてもいいか!!』

って何もしてくれなくなるのですよ・・・困ったもんだ💧

 

この辺りは以前にもお話してますね♥

 

なので、Rではできるだけお肌の力を呼び覚ますため【炭酸ジェルパック】や【ハーブピーリング】【コーラルD】などの活性ケアいわゆる【自活力ケア】をおススメしています。

 

 

・自活力を高めるためにはまずは出すことに意識することも大切!

 

このような自活力を上げるケアで充分に結果をお届けできていたのですが、中にはなかなか結果が出にくい方がいらっしゃいます。

 

それはやはり今までの【蓄積】です・・・

 

やりすぎケア、

あれもこれもつけてきた・・・

こんな方に多いのが

『洗顔後、突っ張るからすぐに何かを付けないと乾燥する!!』と・・・

 

心当たりありますか??

 

そんな方はやりすぎ肌になっている可能性があります。

つけすぎ・やりすぎ⇔肌が甘える⇔もっと補給!もっと化粧品!!⇔つけすぎ・やりすぎ・・・

 

負の連鎖に💧

 

今回は

Rでおススメしている【活性ケア】をより効果を上げるために、【出すケア】をメニュー化しました!!

 

いわゆる身体のファスティングと同じでお肌のファスティングです!!

 

簡単にわかりやすき記事があったので貼り付けますね!!

https://shop.slow-village.jp/user_data/fastingdiet

(※ファスティングってなんだ?引用させて頂いてます)

 

 

自活力が弱くなったお肌(やりすぎお肌)は出す力も弱くなっています。いわゆる敏感肌、アレルギー肌の方はこれに当てはまるケースがありますね。

 

肌に付着した、花粉やPM,黄砂と言ったものは肌細胞の中にじわじわと侵入していきます。それがアレルギーの元となったり、また酸化してお肌が錆びる(くすむ)原因となったり・・・

 

そんな、粉塵、また老廃物、重金属、活性酸素などをしっかりと出すことで、次に入れるものが今まで以上にお肌に浸透するというわけです。

 

・モニターキャンペーンのご案内

そこで今回はそんな肌ファスティング1週間パックのお知らせです。

 

デトックス効果のあるパックを7日間使用して余分な物を排出していきます。

 

ただし、ファスティング期間中は余分な物を入れず、お願いしたケアのみを行っていただきます。

この方法については、別途モニター協力いただける方のみにお知らせしてますのでご了承ください。

 

 

※実はここで記載しないのは、近年ブログを無許可でのコピー、改善プログラムの無許可引用が増えているため、モニター協力いただいた方のみに詳細をご連絡させて頂くことにしました。

(現在はモニター募集しておりません)

ファスティングパック1週間分13800円

ファスティングテラヘルツローラー1本 12,000円

(こちらのローラーはファスティング期間意外でも使用でき、しかも壊れない限り一生使えるお得なローラーです)

合計25800円→今回モニター協力頂ける方は消費税サービスとさせて頂きますので、2580円のお得となります。

video
play-sharp-fill

【モニター条件】

✔ビフォーアフター写真掲載承諾

✔感想

限定10名様まで(現在はモニター募集しておりません)

 

 

 

 

※冒頭のビフォーアフターは私です(笑)肌ファスティングで随分とクスミが取れました!!

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓