オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

黒ニキビケアには・・・

『鼻の角栓が目立って気になります。』

このような御相談を多々受けることがありますが、

こちらのお客様お二人ともに、

ホームケアのちょっとしたアドバイスでかなりの改善が見られています。

image

 

黒ニキビを防ぐには?

 

黒ニキビも白ニキビも

そもそも出きる過程は同じです。

 

毛穴の中に詰まった汚れが酸化して黒くなり毛穴をふさぐ状態が黒ニキビ。

 

また、毛穴の開きが気になる方はオレイン酸の分泌が多いから開きやすく、またそれが酸化してしまうのです。

 

黒ニキビの改善には正しいスキンケア、特に洗顔、クレンジングが重要になってきますね。

 

~汚れだけを取り除き、お肌の常在菌を減らさずにいかに殺菌できるか?~

 

このあたりもとても重要なポイントになります。

・むりにこすったり、押し出したりしてませんか?

かえって、無理やりすることで皮脂が過剰になってしまうことになりかねません。また、無理やり押し出したりすることで肌が傷つき、毛穴が広がってしまうことにも・・・

 

パックもできるアコライムリムーバー&ウォッシャーがおすすめ

 

Rおすすめアコライムリムーバー&ウォッシャーは、

 

・常在菌へのダメージを軽減し、免疫力を増強安定させることでニキビをできにくくする。

 

・抗糖化、抗酸化作用を発揮させることで、肌を酸化ストレスから保護し、酸化たんぱく質やオレイン酸分泌にアプローチできる。

 

などから、ニキビ肌の方はこちらをパックとしても使用いただくことで、かなりの黒ニキビ軽減につながってきています。

 

また、常在菌のバランスをケアできるリムーバー&ウォッシャーだから、

お肌のバリア機能も保つことで、ニキビでお悩みの方だけではなく、乾燥からもお肌を守ってくれます。

 

今回ニキビにお悩みのこちらのお二人とも、

お伝えしたパックをホームケアでしっかりとしていただいておりました。

image

 

黒ニキビが大きく広がり、改善が難しかったこちらのお客様は、

少しづつ黒ニキビが減ってきています。

 

またこちらのお客様は、

全体的に黒ニキビが小さくなってきています。

 

黒ニキビでお悩みの方はどのようなケアをしていますか?

 

一度ご自身のケア法についてみなおしてみてくださいね。

カウンセリングは無料です。

いつでもご相談くださいませ。

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

 

【アコライム化粧品について】こちらから★

Rはアコライム正規販売店です。

13077093_882894015169549_5670301374990826554_n

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 脂漏性角化症 デコルテ

  2. アコライム

    ハーブロスになってしまうお客様

  3. リアボーテクレアスキン化粧品

  4. 今あなたのお肌に必要なのは??

  5. 肌改善にハーブ療法!

  6. アコライム

    2年ぶりのハーブ導入