オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

肌改善にハーブ療法!

こんにちは~!

今日は節分・・・一年の始まりの立春に色々な由来はあるけど、鬼を退治して未病息災を願うという説もあるみたいですね~。

 

さて、Rで一番人気のメニュー【ハーブ療法】ですが、リアボーテハーブトリートメントのハーブ原末がリニューアルされて、さらに浸透の良いハーブになりました!!

 

ではどのように変わったのか?

 

目次

・7年前から導入している国産ハーブ療法【リアボーテハーブトリートメント】

・ハーブ療法でのRオリジナルビフォーアフター

・Rハーブ療法はお肌に合わせてセレクトするから効果が高い

 

・7年前から導入している国産ハーブ療法【リアボーテハーブトリートメント】

先日、久しぶりにパスポートをまじまじと見たのですが、私の写真にびっくり!!

『今より完全に老けてる~~~~~~!!!』

 

体重は今より〇〇も少ないのに、顔はムクミ、タルミ、目尻も下がり、完全にアウト(笑)

 

この頃ちょうど、サロンメニューのボディーをやめて、フェイシャルだけにしようと思い、導入商材を探していた時期だったのです。

 

そこで出会ったのが、今のリアボーテハーブトリートメント(ボヌールエボーテ)

 

色々なハーブメーカーを体験してきた中で、私の考えにピタッとはまったのがこのメーカーさんでした。それから、7年・・・自身にもハーブをせっせと導入し自分自身も変われた気がします。

 

肌が弱かったのに、今ではかなり免疫力も上がり肌が強く整い、見た目も7年前よりスッキリとし、ハーブと出会わなかったら今頃どうなっているのだろうか・・・と考えちゃいますよね。

 

しかし7年の歳月はあっという間~。

残念ながら、老眼にはなってきてますが・・(笑)

・ハーブ療法でのRオリジナルビフォーアフター

 

そんな7年の歳月の間にも、たくさんのビフォーアフターで喜びの声をいただいています。

こちらは、R公式のインスタグラムに入っていただき、#アールビフォーアフター で検索下さい。

たくさんの方の協力によって投稿しておりますので是非確認してみてくださいね~~~~~~

ついでにフォローもいただけると嬉しいです♥

【Total Beauty R インスタグラム】こちらから★

 

・Rハーブ療法はお肌に合わせてセレクトするから効果が高い

 

さて、今回リニューアルしたリアボーテハーブトリートメントのハーブ原末ですが、以前よりも有用成分の導入量を増加させることができる処方に成功していますので、ムラなくハーブや有用成分が浸透し結果につながるということになります。

 

また、結果が期待できるのに痛みが少ないというのもびっくり!!

剥離も低減されて、ライフスタイルでこまらないというのもメリットです。

 

今のハーブ療法って、痛みも少なく剥離も少ないってある意味当たり前になってきてますが、これは入れ込み方、施術するエステシャンの技術も影響してきます。

また、Rでは、今年からSTARTしている【プラセンタハーブ療法】と【リアボーテハーブ療法】こちらの2つのハーブ療法を使って、肌質、改善したいトラブルによって、何通りにも組み合わせができるパーソナル肌再生プログラムをご提案しています。

 

安全=結果が伴うハーブ療法!!

 

どちらを選択するかは一緒に相談しながら決めましょう~!!

 

【プラセンタハーブ療法】はサロン講師もしています。エステサロンに導入・ハーブのノウハウを勉強したい方はご相談下さいね。

【プラセンタハーブ療法】こちらから★

 

【ORAGE】フレンチレストランこちらから★

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)1回目の効果での驚…

  2. アコライム

    ファンデーションをどのように選んでいますか?

  3. ハーブ

    ハーブ体験1グラム

  4. 今あなたのお肌に必要なのは??

  5. サロントリートメントは組み合わせが大切

  6. アコライム

    2年ぶりのハーブ導入