オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

エステを受ける事が不安な場合

『肌が敏感でエステを受けたいけど、不安もあります。』

昨日初めてRでトリートメントを受けられたお客様のお声です。

3c001255-5ef0-4e70-a8f6-6237aad531c4

まずはカウンセリングから…

お肌が敏感な方でしたので、事前に別の日にカウンセリングもさせて頂き、状態を確認させて頂きました。

 

お肌が敏感だとトリートメントを受けるのも不安だと思います。

もし、状態が悪くなったらどうしよう…

もし、ケアが合わなかったらどうしよう…

 

きれいになりたくて飛び込んだエステで肌荒れを起こした・・とおっしゃるお客様は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

flow5

トリートメント工程を再制限に短くしてトリートメント

 

Rのトリートメントはほとんどが約90分くらいで、工程も何段階かあります。今回のように敏感肌でお悩みの方、またエステを受けることに不安を感じる方の場合、シンプルに工程を半分くらいに省かせていただきます。

 

今回のお客様には、デコルテ、背中、フェイシャルのトリートメントにミネラル補給とデトックスを兼ねたタラソマスクの2工程のみをさせて頂きました。

 

工程を短くする事で、一気に活性を上げないので、リアクションもほとんど感じるコトなくストレスにならないはずです。

 

もし、エステに不安を感じる方はカウンセリングに時間をかけてみてくださいね。又、エステの工程も短くしてもらうのも1つの手段だと思います。

flow3

もっともっと、

肌トラブルに悩む多くの女性が肌に自信を持ち【生きる力】を身につけてもらいたいと思います。

 

 

関連記事

  1. タルミに負けないために・・・頭皮ケアも忘れずに

  2. ルミナスUVプロテクトクリーム

    その日焼け止め大丈夫ですか??

  3. 喜びのお声

  4. アラフィフにほしいお肌のハリと弾力を生む

  5. 改善スピードの違い(ニキビトラブル編)

  6. ニキビケアにハーブトリートメント