オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

海洋ハーブ療法STARTです

気づけばもう11月STARTして一週間が経ちますね。

 

そろそろ、年明けの事も考えて、少しずつ断捨離しながらお部屋を片付けしようと思っている最中です。

でもそうこう言っていると、

『今年も出来なかった・・・』てなことに!!

 

お肌も同じです。

この時期からお肌の大掃除に取り掛かりましょうね~

 

年末のお肌の大掃除と言えばやっぱりハーブ療法がおススメ!!

1回でもエステ10回受けたくらいの効果はありますし、お手入れ不足になっている方は、ターンオーバーが乱れがちになっていますので、整えてあげることが重要ポイント!!

 

そんなときはやっぱりハーブ療法が一番効果的!!

 

でも、初めてという方には、段階が必要になる場合もありますので、今日はご自身にあった、年末お肌大掃除について少しお話いたします。

目次

・お肌が敏感なハーブ初心者の方はタラソハーブ療法からSTARTを

・11月12月はお得がいっぱい!!

 

・お肌が敏感なハーブ初心者の方はタラソハーブ療法からSTARTを

 

年末お肌の大掃除とはいえ、やったことがないハーブ療法をいきなりやって、お正月に肌コンディション悪いと困るし・・・そう思う方もいらっしゃると思います。

まずはこちらからお読みください⇩

【リアボーテハーブトリートメント(ハーブ療法)】こちらから★

 

お肌の生まれ変わりって28日周期と言われてますが、年齢とともにどんどん遅くなってきてしまいます。例えば、40歳の方だったら年齢+10くらいは生まれ変わらないと言われているので、50日くらい古い角質がたまっている状態になりやすいと・・・

 

ということは、どんなに優れた高いスキンケアを塗布していても、果たして奥まで浸透してくれているのか?お肌がくすんきたり、ツヤ透明感にかけたり、シミが目立つ、角栓が詰まりニキビが出るなどなど、肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。

 

ターンオーバーを正常に保ってあげることだけでもお肌って随分変化するのですよ~。

 

ハーブ療法はそんなターンオーバーを正常にしてあげたり、毛細血管に働きかけ身体を温めてくれたりと、美肌を保つ基礎にもなってくれるのです。

 

ただ、初心者の方は、お肌の状態に合わせてソフトなハーブ入れ込み、入れ込むグラム数を調整するなど、リアクションの出にくい方法もありますので、相談しながら進めていったらよいかと思います。

 

そんな中、新たにミネラル成分をハーブ療法と一緒に補給する、タラソハーブ療法がSTARTします!!

 

マイクロスピアを搭載したリアボーテタラソパック。

 

マイクロスピアとは微細な棘(国内製造の微少なスピア)が浸透性を大幅に増進して、有用成分をお肌の奥に運んでくれるのです。いわゆるハーブ療法と同じ手法ですので多少のチクチク感はありますが、一般的なハーブ療法より、本当に痛みに弱い方はこちらからのSTARTもお勧めです。

 

もともと、敏感肌の方には特におすすめしていたこちらのタラソトリートメント・・・リニューアルしてさらに効果が期待できそうです~!

 

【タラソリンパ形成トリートメント】こちらから★

 

・11月12月はお得がいっぱい!!

 

こちらのリニューアル【タラソリンパ形成トリートメント】は年明けから20,000円(税抜)に価格が上がります。そこで11月12月いっぱいは現行通りのお値段11,000円(税抜)でタラソパックをお試ししていただけますので、ぜひこの機会に受けてみてくださいね・

※先日4歳から18年間続けた息子のサッカー引退試合でした。今も私はサッカロスです( ;∀;)でも今まで楽しませてくれた息子に感謝!!

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. スキンケア商品のライン使い

  2. ハーブ療法

    新たな出発もやはりハーブトリートメントからスタート

  3. 敏感肌の方要注意!!間違った洗顔方法はお肌を傷つけます。

  4. ハーブ体験1グラムのお客様

  5. お正月明け…ニキビ出てませんか?

  6. 酵素ドリンクはダイエット目的のためだけ??