オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

さらに進化するボヌールエボーテ・コレクション

先日、サロンを一日おやすみにして、
さらなる知識を得るためにお勉強をしてまいりました。

どんどん、美容と医療の境目が近づいてきていますね~

 

13100888_1721790924741473_5091639117555961960_n

 

幹細胞アンチエイジングの探求

 

皮膚の老化の要因には肌を構成している【タンパク質】が産生されるより、

分解される方が多くなってくると老化の加速が進むと言われています。

 

そして、その老化の加速要因としては遺伝性のものと、

紫外線、ストレス、生活環境、ホルモンバランス、活性酸素など日常生活が関係してきます。

 

エステや化粧品、インナーケア、などなどでできるのはこの後者の方ですね。

 

そのたんぱく質の産生に関係してくるのが

幹細胞アンチエイジング(幹細胞産生)になるのです。

image

アコライム化粧品がさらなる高みへ

 

上記のように幹細胞アンチエイジングに着目しているのがアコライム化粧品です。

アコライム化粧品、またボヌールエボーテ・コレクションに処方されている8種の植物幹細胞に、

ヒト幹細胞由来エキスが加わり、さらにパワーアップ!!

 

老化した幹細胞を活性幹細胞へと導き、

さらにヒト幹細胞由来エキスを補給することで幹細胞を生む。

 

肌本来の免疫力を増加し、

肌本来の力を自ら産生させることができるようになる時代になってきましたね。

 

安全で尚且つ結果が伴うケア・・・

今後もお客様へ感動を与えれるケア、アドバイスをしてまいります。

来店の流れ

幹細胞ケアについては

お客様へおいおいにアウトプットしてまいりますね~

 

 

幹細胞アンチエイジングの組み合わせはお問合せください。↓

ボーテリバイブトリートメント(ハーブ療法)はこちらから★

タラソリンパ形成トリートメントについてはこちらから★

クイーンフィトセルトリートメントはこちらから★

 

関連記事

  1. 年齢が出る首!!お手入れ方法大丈夫ですか?

  2. アコライム

    2年ぶりのハーブ導入

  3. 今まで結果の出にくかったトラブルに朗報!!ノーニードルジェッ…

  4. リニューアルハーブピーリング【リアボーテハーブトリートメント…

  5. よもぎ蒸しとニキビの関係

  6. 鼻の角栓ケアにハーブエステ