オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

プラセンタハーブピーリングトリートメント

皆様

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて2019年新しい幕開けと同時に新メニューのご紹介です~!

 

目次

・医療現場で使われるプラセンタ原液導入ハーブ療法

・お一人おひとりの肌質・肌悩みに対応する【オーダーメイドプログラム】

・モニターキャンペーンSTART

 

・医療現場で使われるプラセンタ原液導入ハーブ療法

プラセンタとは??『胎盤』のことです。

 

妊娠中に臨時につくられる臓器で、胎児の各種臓器の代行をする大切な役割があり、複数の臓器の働きを1つでこなすことから「万能臓器」といわれています。

 

また、母親から供給される栄養分と酸素を胎児に運んだり、胎児の排泄物を母親の体に渡す役割も担っており、栄養分の受け渡しを行っているのも胎盤です。

 

そんな胎盤は、わずか10ヵ月でたった1個の受精卵を約3キロの赤ん坊に育て上げることができ、胎児の発育に必要なあらゆる栄養を担っているのです。凄いですよね~!!

 

そんな栄養の宝庫である胎盤から抽出されたプラセンタエキスは内服薬や健康食品、化粧品に利用されていますが、様々な質とグレードがあり、それによって効果にも違いが出てくるも残念ながら事実です。

 

そんなプラセンタエキスですが、Rで扱っているプラセンタドリンク【激】も医療減がで使用されているプラセンタ原材料メーカーのものを配合されており、グレードの高いものになっていますので、激をお飲みの方は嬉しいことに体調の変化に気が付かれることが多いのです。

【プラセンタドリンク【激】はこちらから★

 

激

 

また、プラセンタは再生力も高いのですが、炎症を抑える作用も高いで、ハリやタルミに効果が期待できるだけではなく、ニキビや肌荒れ、アレルギー肌など、炎症を抑える作用も高いので、どんな方にもおススメです。

 

今回のハーブ療法にもそんな医療現場で使用されているプラセンタ原液を一緒に導入していくのだから、効果が期待できますよね~!!

 

・お一人おひとりの肌質・肌悩みに対応する【オーダーメイドプログラム】

 

ハーブトリートメントにおいて、私も多くの経験と知識を得た中、結局は同じことをしても効果の違いが出るのは、エステシャンの技術知識ももちろんですが、皮膚理論だけではなく、お客様お一人おひとりに合わせた千差万別な施術を施すことができるかどうか?が大切なのだと思うのです。

 

Rおススメのリアボーテハーブトリートメントももちろんですが、今回の新メニュー【プラセンタハーブトリートメント】も、高配合のプラセンタを使用しつつ、オーダーメイドな施術がご提案できるのが一番のおススメになると思います。

 

・モニターキャンペーンSTART

 

高品質のハーブパウダーに、医療現場で使用されるプラセンタ原液を導入しながらのハーブ療法!!

1月2月はお得な新春モニターキャンペーンを募集します。

 

通常18000円のプラセンタハーブ療法に

デコルテケア+肌別の原液導入(機械による導入)5,000円をお付けしても、価格はそのまま18,000円で施術させて頂きます。

お一人1回までとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

是非この機会に

プラセンタの魅力を感じてください~!

 

※久しぶりに娘とショット!!

 

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

 

関連記事

  1. アコライム

    2年ぶりのハーブ導入

  2. エイジングケアに【抗酸化】!その日焼け止め大丈夫??

  3. ストレスニキビにアプローチ

  4. ハーブ療法

    1回目より2回目のハーブ療法(剥離)

  5. エスグラ中四国エリアファイナルにて1位獲得しました!

  6. エステを受ける事が不安な場合