オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

コーラルD

【30ml】16,500円(税込)

お家でできる贅沢エステ

高濃度スポンジア配合によって、古くなった角質を排出し、肌の活性を促します。お家でするプチハーブピーリングとしてニキビにお悩みの方は特におススメ。
※精製した微細針状粒子成分=スポンジアがお肌に浸透することで、お肌が『異物が入ってきた!!』と感知し、いっきに血流を促進させて、コラーゲンヒアルロン酸などを作らせ、ターンオーバーを高めることができます。眠っていた肌本来の力を再生させ美しく健康なお肌へと導きます。

タイプ】にきび・吹出物・毛穴・たるみ・シミ・ニキビ跡・くすみ

ポイント】ハーブ療法(ハーブピーリング)のお家バージョン!!!古くなった角質を排出するお手伝いをするのがこの【コーラルD】。珊瑚や海綿から取れる特殊な成分をお肌に乗せるとハーブピーリングのようにチクチクお肌に刺さっちゃう!!なかなか肌に変化が見られなかった方には特におススメ♪一気にお肌が動き出すよ~♪(※剥離等のダウンタイムは基本起こりませんので安心ください)

レビュー】初めて使ったとき、チクチク感に驚きました!!毛穴に刺さってる~~~!!という感覚が凄くて(笑)2日後くらいから、『あれ?肌にハリがある??透明感もある!!』と感じてからは肌がしぼんでいるな・・・とか肌にハリがないな・・・と言うときにつけています。すごく即効性があってトリコです(笑)(40代・N様)

ニキビができやすいのですが、これをできているニキビにつけるとあっという間に治まります!!(30代・M様)


商品をお求めの方はお問い合わせページよりお知らせください。

関連記事

  1. ハーバルトーニングローション

  2. HQクリーム/HQ10クリーム

  3. リテイニングモイストローション

  4. ルミナスUVプロテクトクリーム

  5. PGAモイストクリーム

  6. リキッドクリスタルクレンジングゲル