オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

酵素ドリンク 初のゼロカロリー♥免疫上げて腸内環境整えましょう!!

おはようございます♥

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さて、正直私自身コロナ疲れ・・・

不安と恐怖と色々な想いで、昨夜は悶々としなかなか寝付けませんでした( ;∀;)

 

わが子がそれぞれ一人暮らしをしているので、もしかかったらどうしよう…

持病持ちの高齢の両親がかかったらどうしよう…

万が一自分がかかっていてお客様を感染させたらどうしよう…

 

きっと、皆さんも同じ思いなのでは…

 

でも、考えても仕方ない!!

やるべきことをやるだけだ!!

と我に返ったと同時に睡魔に襲われた昨夜でした(笑)

 

今できることは、【自分を守ること!!】

それが【社会の皆を守ること!!】

 

この困難を皆で乗り越え幸せをつかみましょう~♥

そこで、今回のお題は・・・

 

目次

・免疫をあげるおススメアイテム

・是非毎日のルーティンにしてもらいたいこと

・腸内環境を整え免疫を上げるIZM酵素ドリンクの0カロリー発売!!

 

・免疫をあげるおススメアイテム

 

まずは以前のブログ⇩こちらをお読みください♥

【新型ウイルス対策におススメのサプリメント】はこちらから★

 

ここで捕捉!!

プラセンタドリンク【激】の飲み方について。

基本、ウイルスは粘膜から体内に侵入してきます。ということは粘膜を強くしたり、粘膜を乾燥させないということも一つの手段です。

 

激を飲んでらっしゃる方は、原液を寝た状態でチョロチョロと飲むことをおススメします。そうすることで粘膜に張り付き、喉の炎症を抑える作用が高くなるのでおススメです!!

 

また、激はお湯割りにして飲んでも大丈夫なので、できれば免疫を上げるためには身体を温めるということも不可欠です。お湯割りにすることで、さらに身体が温まりますのでこちらもおススメ♥

 

AOサプリなど、抗酸化ものもおススメです。ビタミンCをガンガン飲むのもいいかもですね~。また、人間に不可欠なミネラルは年齢とともに不足してきます。その中でも亜鉛はウイルスの複製を阻害すると言われています。(この辺りは薬事法もあるので良かったらググってみてね)

 

要するに年齢とともに不足しやすいミネラル、ビタミンを適量摂取するって強い身体を作るのに必須なのかもしれませんね。もちろんここにタンパク質も関係してきますね。

 

・是非毎日のルーティンにしてもらいたいこと

 

やっぱり手洗いうがい!!

 

あたり前のことだけど、毎日していると、段々適当になってしまう(-_-;)

ピコ太郎の音楽に合わせて…そんな風に楽しくできたらいいですね~!!

 

あとは上記でもお伝えしたように、喉を潤わすっていうのも大切♥

できるだけ頻繁に飲み物を飲んだりも良いかもですね。あと飴も有効~!!

飴舐めてると、だいたい口って閉じてますよね??口呼吸はおススメしないので、これも有効かな~。そして唾液も通常より多く出るはず。唾液はお口の殺菌に欠かせないので飴っていいかも♥

 

私は友達がおススメしてくれたイスクラ板藍のど飴や

https://www.iskra.co.jp/product/tabid/79/pdid/88/Default.aspx

 

プロポリスキャンディー

https://www.morikawakenkodo.com/products/p_06.html

 

この辺りを外出時舐めてます。

特にマスクできない環境の時はおススメですね!!

ちなみに私は森川健康堂のプロポリススプレーも愛用です(笑)

 

 

・腸内環境を整え免疫を上げるIZM酵素ドリンクの0カロリー発売!!

そんな中、お家にいることが増えて運動不足で体重が・・・!!!

という方おられませんか?

 

実は私なんですけどね(笑)毎週通っていたホットヨガがなしになり完全に運動不足(-_-;)夜の楽しみがアルコール(-_-;)飲まなきゃやってられない(笑)なんてことに!!

 

ストレスもかかりそりゃ太るよね・・・

 

そんな時にタイミング良くお気に入りの酵素ドリンク【IZM酵素ドリンク】から【0カロリー】が出たのです!!!

 

どう違うのか?っていうともちろん0カロリーなのでダイエットに向いてます。また、通常のは若干甘味料が含まれてましたので、ナチュラル志向の方にはこちらのほうがおススメかな。

 

ただし、栄養素的に言うと、通常の方がビタミンも豊富で栄養素が高いですので、正直免疫UPを考える場合は今までのほうがおススメです。

 

なので

きれいになりたい・健康になりたい方は【IZM酵素ドリンク】

 

ダイエットしたい方は【0カロリー】

 

をお選びください~!!

 

味も0カロリーのほうが若干さっぱりしているので、私はどちらも同時に開封し、日々の好みで飲み分けしています(笑)

 

【IZM酵素ドリンク】4,000円

【0カロリー】3,500円

是非、どちらが好みか飲み比べして乾燥を教えてくださいね~♥

 

※今日も我が家の神様へ世界平和を祈って…

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. IZM PLUS PREMIUM  TASTE

  2. 紫外線予防に飲む日焼け止め【AOサプリ】

  3. マルチなミネラル・ケイ素

  4. kuchino マスク

  5. ニキビ・シミ・タルミなどあらゆる肌トラブルと冷えの関係

  6. 紫外線の及ぼす皮膚細胞への影響と対策