オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

お一人おひとりにパーソナル肌再生プログラム

こんばんは。

今日の成人の日は全国的にお天気も良く、暖かい一日でしたね~。

さてさて、先日から喜びのメッセージをたくさんいただいております!!本当にうれしい限りです!!

 

周りに気づかれる程美しくなる

 

こちらのお客様、半年前には男性に声をかけられ、そして今回は同姓から肌を褒められ・・・こんな声を聞くと私もうれしくて興奮してしまいました。

 

こちらの方のメッセージを見て、過去の私を思い出しました。

 

私も、20代の一番お肌がきれいな時期、自身の肌にコンプレックスを抱えてて、ファンデーションの厚塗り、消費量半端ない(笑)そんな青春時代でした。

 

彼とお泊りに行っても、こっそりファンデーションを塗って、いかにも【素顔!!】なんてこともしてたな~と(笑)今では笑い話ですが、この当時は真剣ですよ!!

本当に嫌だったな~と・・・

 

そんなこんなで、私もこの道に進んだのですけどね。

 

今ではノーファンデで過ごせるのですから、お肌ってケア次第ではいくつになっても育つし、きれいになるのですよ♥

お肌はほったらかしにしてしまうと、老化がもちろん進んでしまいます。

かといって、甘やかして、与えるばかりだとお肌は動かなくなり衰えてしまいます。

 

お家でのスキンケア商品も、ある程度お肌に安全で尚且つ補うのではなく、お肌を活性させて自ら動き始めることのできる化粧品を選ぶことは重要です。

 

一押しのスキンケア商品はこちら↓↓↓

【リアボーテクレアスキン化粧品】こちらから★

 

自身に合ったスキンケア商品のご提案をするのがパーソナル肌再生プログラム

 

 

でも、活性型スキンケア商品というのは、とても効果が期待でるものではありますが、敏感肌の方やアレルギー肌の方が使用するにはリアクションが起きたりすることもあるのです。

 

もちろん、リアクションが出ても頑張って続けていくことで、お肌に自信がついたという方もRには多くいらっしゃいますが、リアクションが出ると本人としては不安で仕方ないと思うのです。

こちらの↑方は、敏感肌でスキンケアジプシーだったのですが、おススメのスキンケア商品がピタッと合い、喜びの声をいただけました。

 

Rでは、メインのリアボーテクレアスキン化粧品が【肌改善型化粧品】として、多くの方にお使いいただき喜んでいただけてますが、ニキビ肌の方、敏感肌、アレルギー肌など、お一人おひとりにむけて、合わせて6種類のスキンケア商品のラインナップをそろえています。

 

商品によってはお一人様のためだけに仕入れているスキンケア商品も・・笑

 

それでも、その方が一番合っている商品、その方が一番納得いく商品・・・それが大切だと思うのです。

 

サロンケアも同じです。

 

同じハーブトリートメントでも、Rではお客様の肌悩み、状態によって、オプションメニューの組み合わせ、または入れ込み方の違いなど様々なパーソナルケアによってお肌改善へと導きますので、結果が伴うのです。

 

いくつになってもあきらめないでくださいね。

結果にはもちろん個人差がありますが、お手入れ次第ではお肌は必ず応えてくれますので♥

 

※お正月明けにやっとのんびり・・・

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. 紫外線に打ち勝つセレクトUV商品。UV数値ってどんなの選んだ…

  2. 今あなたのお肌に必要なのは??

  3. アコライムから待望のマスク【ヴェリテ】

  4. エステを受ける事が不安な場合

  5. ニキビトラブルにアプローチ

  6. 少しずつアコライムアイテムが増えてきた