オンラインカウンセリングを開く
オンラインカウンセリングを閉じる

オールインワンサプリ【エキスパートスタイル】とは??

こんにちは~!!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、今日はエビデンスを多数取得してるオールインワンサプリメントの

【エキスパートスタイル】の秘密についてご説明いたします♥

 

目次

・エキスパートスタイルの秘密

・昨年から新配合された【免疫ビタミンLPS】とは?

・目的別摂取方法を伝授!!

 

 

・エキスパートスタイルの秘密

まずサプリメントを摂取するのに一番確認するべきところは、そのサプリメントへの添加物がどのように入っているか?という点です。

 

例えば

『私は栄養補助のためにマルチビタミン摂取してます!!』と安心していたのに、そのサプリメントに添加物が盛りだくさんだと、実は肝臓への負担が大きくなってしまうことも・・・

 

このエキスパートスタイルはそのあたりもしっかりと考え、添加物を加えず有効成分のみで圧縮製造(おススメしているAOサプリメントも圧縮製法だよ~)技術で作り上げているサプリメント。

 

また、1つのサプリメントで1兆個の乳酸菌、植物酵素113種類、野菜果物発酵は107種類、野菜発酵82種類、もちろんビタミンも豊富なベストバランス!!その他抗酸化のレスベラトロールやアスタキサンチン、、脂肪吸収を抑える白いんげん豆、血液サラサラの銀杏葉エキス、ヘスペリジン、フリーズドライロイヤルゼリー、お肌にハリを与えるといわれるツバメの巣、などなど、その有効成分を見ただけで【オールインワンサプリ】と私が言うのも納得してもらえるのでは♥

90粒 8,000円(税抜)

 

・昨年から新配合された【免疫ビタミンLPS】とは?

 

もう一つこのサプリメントで重要なポイントは【LPS】

こちらは、何か??というと、マクロファージ活性ビタミンと言われ、医学界では様々な研究、論文が発表されているビタミンなのです。

 

健康、美容、老化・・・にこれから重要なキーポイントになる可能性大!!今のコロナ時代には自身の免疫を上げることが重要な一つになってきますのでこちらも注目ですね♥

・目的別摂取方法を伝授!!

 

せっかくだから、目的別の摂取方法を伝授しましょう!!

 

腸内環境へのアプローチ

・便秘症の方は毎食後2~3粒お飲みください。

・朝の排泄を促すには就寝前に2~3粒お飲みください。

≪注意点≫飲み始めお腹が緩くなることがありますので、その場合は摂取量を調節してくださいね。また便秘が解消されたら少しづつ量を減らしていただくことも可能ですのでお問い合わせください。

 

ダイエットへのアプローチ

・毎食30分前に2~3粒を舌下吸収ください。そうすることで糖質脂質の三分の一程度吸収カットの効果が期待できます。

 

・運動前に2~3粒摂取ください。脂肪燃焼効果が期待できます。

 

飲む日焼け止めアプローチ

・日常の紫外線対策にお出かけ1時間前ほどに2~3粒摂取ください。そうすることで活性酸素除去に役立ちます。

 

育毛養毛美髪へのアプローチ

 

・一日3粒以上を摂取ください。そうすることで頭皮への血流促進にもアプローチできます。

(頭皮ケアに関しては、エキスパートローションも併せてお使いくださいね)

 

アルコール分解へのアプローチ

 

・アルコール摂取前30分以内に2~3粒摂取ください。また、就寝前の2~3粒摂取ください。二日酔いにも効果的です。

・また、口臭予防には食事後2~3粒を嚙み砕いて摂取ください。

 

オールインワンにアプローチ

 

もちろん美肌、健康、へのオールインワンにアプローチするために1日3粒以上を摂取ください。

 

 

サプリメントは

【一人おひとりに合わせて処方する】ことが大切です。

Rではお客様の状態に合わせて、パーソナルプログラムでおススメしますので、ご相談下さいね!!

※酵素ドリンクはこちらがやっぱり人気です~~

 

【Rオリジナルビフォーアフター】こちらから★

【お問合せは・ご相談】こちらから★

 

LINE@お友達登録募集中!!お得な情報発信中!!ご登録同時に10%OFFチケット発行!!↓

関連記事

  1. その化粧品を効果的に使ってますか?

  2. ハーブピーリングで弾力UP!アラフィフのアンチエイジング

  3. カウンセリングを受けないと購入できない化粧品とは?

  4. エキスパートローション

  5. 口コミに惑わされないようにすることも肌改善への一つの道!

  6. お肌を強くするスキンケアを選びましょう